2005-01-01から1年間の記事一覧

買ってきた

つーわけで買ってきました………が。 今日は送別会で飲んでくるから、ほぼできないっぽ…(^^; そして明日から土日は日光へ温泉に行く予定………。 アレ? いつになったら始められるんだろう?(^^;;;

ToHeart2 Xrated

さて、とうとう18禁版の発売ですね〜。 とか、言ってますが……すいません、今朝アキバ来るまですっかり忘れてました(爆) 何で気が付いたかって……ヲタの量が今日は違う気がしたんですよ……。 ここ最近は一般人が大量発生してるので、ヲタが少なく感じるのデ…

見逃した…

今期見続けていた数少ない番組の一つが「ARIA」なんですが…。 初めて見逃した〜〜。 11/30(水)は翌日からの仕事の準備が終わらず…某所には書きましたが、帰れませんでした…orz 準備(仕事)してる最中は気がつかなかったんですが、 夜明けて営業してる最中にふ…

カラオケ

久々にカラオケ行ってきた〜。 しかも、何故かオールでしたが(w いつもどおりパセラにしか行かない俺。 新曲のチェキもしてきましたよ〜。 つか、今月DAMに入る予定の2曲があるかどうか気になって仕方がなかったんですが(ぉ 2曲のうち1曲だけはありま…

RPG

朝起きてからしばらくすると、なぜか急にRPGがやりたくなってきたんで、 ソフマップにてお買い物。 投げ売りしてた「グランディア3」とBestから「テイルズシンフォニア」 明日から連休なんで、一日ゲーム三昧といってみますか(w

コミケ

冬コミ(C69)の当落結果が出始めてるようですね〜。 みなさんネット検索なようで……。 ネット検索はしない主義なんですが……その意思も崩れそうになっております…。 合体申し込みしてる相手が当選してたりするので、気になって気になってしょうがない。 ポスト…

C69

ってなわけで、同人の相方とメッセしてる間に結果が伝えたくなって……。 という口実を手に入れたので初めてのネット検索してみました! しなけりゃよかった………orz 抽選漏れしておりました。 かなーーり、やる気減退気味です。

騒音公害

「人の振り見て我が振り直せ」 この言葉をこれほど実感したのは初めてですね……。 メイド喫茶には俺も行きますが、近くにあって分かったこと。 並んでる客共うるさい。 こんな騒音に悩まされることになろうとは……(汗) やっぱりメイドさんはある程度離れた場…

COSPA

水曜日の日課であるARIAを見ていたら……。 COSPAのCMが流れてるΣ( ̄□ ̄; まさか、TVCM見るとは思わなかった……でも、映ってたのはTシャツばっかしだった。

千夢一夜3Final

千夢の会場内からです。 昼も過ぎまったりとしております。 オンリーのわりにはやっぱり人入ってる気がしますねぇ。 シスプリのまだまだある人気がうかがえたりして、嬉しくもあります(^^)

千夢一夜Final

すっかり告知を忘れておりましたが、 今週末の23日に開催される「千夢一夜Final」にサークルにて参加します。 スペースは『星座-13』です。 新刊はペラコピ本ですが、用意する予定です。

風邪

風邪ひいたっぽ。 昨日は会社休んで寝てました(^^; 明日休みだから、週末のイベントに向けて気合いで治そう…。 と、思ったら明日の休みは剥奪されていました(泣) と、落ち込んでいたら、明後日が休みになりました…。良かった(^^;;;

木崎湖探訪日記4

間が開いてしまいましたが地味に続けようかと思います。 一応、最後まで書きたいし。 前回は西側を北上してましたが、今回からは東側を南下です。 すぐに見えてくるのが、数え切れないくらい作中に出てくる「海ノ口」駅。 中には数人の人がいらっしゃいまし…

実家帰省中

用があり名古屋帰還中。 明日も名古屋だけど、予定無いし久々にMメロでも行くかいのぉ。

ネタ

アフォ発見(w http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm >お部屋ではもちろん、職場やお得意先でのプレゼン時にも黒猫メイドをお連れいただき、「な、なにかね、そのコスプレギャルは?」と聞かれたら、平然と「これは私のUSBドライブで…

眠いんでまた明日。

木崎湖探訪日記3

木崎湖キャンプ場を出て歩き始める事2km程。 普段の運動不足がたたりちょっとへこたれてきつつ…この辺でレンタサイクルしなかった事を後悔してました(苦笑) それでも周りの景色の美しさや、映像の中で見た事があるような景色に癒されつつ、ちょっと愚痴も…

木崎湖探訪日記2

木崎湖を1週するということで歩き始めてすぐに目に付いたのが山の美しさ。 そして、畑の上を飛ぶ蜻蛉達。 本当に絵のような光景。 おねがいシリーズの山間の風景に近い景色でしたが、そんな事関係なくても1日ぼーっと見ていたいような景色。 そんな光景を横…

昨日は飲み会があって書けず…一日開いてしまいましたが続き。

木崎湖探訪日記1

18日の朝から車で出発して昼頃に木崎湖周辺に到着。 大阪方面から来る二人と合流する場所に決めたのは「ゆ〜ぷる木崎湖」 で、駐車場に入ってみると……イタ車がいるんですけど………(汗 これは聖地ならではの仕様ですか? とか思ってると……。 相棒の知り合いで、…

木崎湖探訪日記

ぼちぼちと書き始めようと思います。 イロイロと書きたいと思っています。 久々にイロイロ書きたいと思うような旅でした。 とりあえず、みずほ桟橋を上げておきますね〜。

帰還

無事に木崎湖より帰ってきて、今日は仕事してます。 帰り道の渋滞でえらい時間がかかってしまいましたが(汗 出勤したら、明日の休みが発覚したので(w 明日は1日写真の編集して旅行記でも書こうかな……。 なにせ、デジカメとはいえ260枚ほど撮ってきたので…

僕達は加速して行く

今日・明日と長野方面までおねてぃ・おねつい聖地探訪へ行ってきます。 気が向いたら、写メ更新するかも。 Please!の世界へ……KUSANAGIの描いた世界へ……。 行ってきます。

満席

JAM

さっき飯食いに行ったら満席だった罠。一時間しか無い休憩時間を待ち時間にしちゃうと、のんびり食えないから、パスしてあんまり人が来ない喫茶店でまったり。に、しても人大杉。そうそう、たまたま目の前で待ってたのがまき兄でワロタ。

フリーコスプレデー

JAM

つーわけで、昨日店内告知にて確認したところ、 今日・明日とフリーコスプレデーだそうです。 さぁ、どんなコスがいるか楽しみ。

Air in Summer

TV版Airの特別編Summerが今夜やってるってか今やってるハズなんですけどね……。 雷のせいかCATVで映りませんっ!(泣) あぁ〜、後編見てからDVD買うか決めようと思ってたのにぃぃぃぃぃ〜! 環境あっても映らない……めっちゃ悔しいですよ………。

買っちゃった

いや、発売日忘れてる位だったんですけどね〜。 発売開始聞いちゃったし、店頭で見つけちゃったらさ…買っちゃうよね?(^^; つ〜わけで、買っちゃいましたこれ。あぁ、もう「つよきす」とか双恋PS2とか積みゲーあるっちゅーのに!(爆) ちなみに、まだ開封…

ねむねむ

眠いです…。 これもすべて「つよきす」のせいだったりします(ぉ や〜、もう眠くて眠くて…(^^;;;

イヌ

と、ゆ〜わけでぇ。 今日のつくばエクスプレス(w 朝、電車を待っていると快速の通過予告放送。 お約束の黄色い線の内側…ってヤツですね。 ここで「通過時の風にお気をつけください」と。 わざわざ放送で注意するくらいすごい風になるって分かってるんデス…

つくばエクスプレス

帰り道にわざわざアキバで降りて、つくばエクスプレスで帰ってきました。 まぁ、最寄駅に違いはないから、乗り換えただけなんですけどね。 で、感想。 静かです。車内の騒音は殆ど気にならない感じでした。 ただ、加速はやはり結構あるらしく、立っているとG…