2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

アフォ発見(w http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm >お部屋ではもちろん、職場やお得意先でのプレゼン時にも黒猫メイドをお連れいただき、「な、なにかね、そのコスプレギャルは?」と聞かれたら、平然と「これは私のUSBドライブで…

眠いんでまた明日。

木崎湖探訪日記3

木崎湖キャンプ場を出て歩き始める事2km程。 普段の運動不足がたたりちょっとへこたれてきつつ…この辺でレンタサイクルしなかった事を後悔してました(苦笑) それでも周りの景色の美しさや、映像の中で見た事があるような景色に癒されつつ、ちょっと愚痴も…

木崎湖探訪日記2

木崎湖を1週するということで歩き始めてすぐに目に付いたのが山の美しさ。 そして、畑の上を飛ぶ蜻蛉達。 本当に絵のような光景。 おねがいシリーズの山間の風景に近い景色でしたが、そんな事関係なくても1日ぼーっと見ていたいような景色。 そんな光景を横…

昨日は飲み会があって書けず…一日開いてしまいましたが続き。

木崎湖探訪日記1

18日の朝から車で出発して昼頃に木崎湖周辺に到着。 大阪方面から来る二人と合流する場所に決めたのは「ゆ〜ぷる木崎湖」 で、駐車場に入ってみると……イタ車がいるんですけど………(汗 これは聖地ならではの仕様ですか? とか思ってると……。 相棒の知り合いで、…

木崎湖探訪日記

ぼちぼちと書き始めようと思います。 イロイロと書きたいと思っています。 久々にイロイロ書きたいと思うような旅でした。 とりあえず、みずほ桟橋を上げておきますね〜。

帰還

無事に木崎湖より帰ってきて、今日は仕事してます。 帰り道の渋滞でえらい時間がかかってしまいましたが(汗 出勤したら、明日の休みが発覚したので(w 明日は1日写真の編集して旅行記でも書こうかな……。 なにせ、デジカメとはいえ260枚ほど撮ってきたので…

僕達は加速して行く

今日・明日と長野方面までおねてぃ・おねつい聖地探訪へ行ってきます。 気が向いたら、写メ更新するかも。 Please!の世界へ……KUSANAGIの描いた世界へ……。 行ってきます。

満席

JAM

さっき飯食いに行ったら満席だった罠。一時間しか無い休憩時間を待ち時間にしちゃうと、のんびり食えないから、パスしてあんまり人が来ない喫茶店でまったり。に、しても人大杉。そうそう、たまたま目の前で待ってたのがまき兄でワロタ。

フリーコスプレデー

JAM

つーわけで、昨日店内告知にて確認したところ、 今日・明日とフリーコスプレデーだそうです。 さぁ、どんなコスがいるか楽しみ。

Air in Summer

TV版Airの特別編Summerが今夜やってるってか今やってるハズなんですけどね……。 雷のせいかCATVで映りませんっ!(泣) あぁ〜、後編見てからDVD買うか決めようと思ってたのにぃぃぃぃぃ〜! 環境あっても映らない……めっちゃ悔しいですよ………。

買っちゃった

いや、発売日忘れてる位だったんですけどね〜。 発売開始聞いちゃったし、店頭で見つけちゃったらさ…買っちゃうよね?(^^; つ〜わけで、買っちゃいましたこれ。あぁ、もう「つよきす」とか双恋PS2とか積みゲーあるっちゅーのに!(爆) ちなみに、まだ開封…