2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COSPA

水曜日の日課であるARIAを見ていたら……。 COSPAのCMが流れてるΣ( ̄□ ̄; まさか、TVCM見るとは思わなかった……でも、映ってたのはTシャツばっかしだった。

千夢一夜3Final

千夢の会場内からです。 昼も過ぎまったりとしております。 オンリーのわりにはやっぱり人入ってる気がしますねぇ。 シスプリのまだまだある人気がうかがえたりして、嬉しくもあります(^^)

千夢一夜Final

すっかり告知を忘れておりましたが、 今週末の23日に開催される「千夢一夜Final」にサークルにて参加します。 スペースは『星座-13』です。 新刊はペラコピ本ですが、用意する予定です。

風邪

風邪ひいたっぽ。 昨日は会社休んで寝てました(^^; 明日休みだから、週末のイベントに向けて気合いで治そう…。 と、思ったら明日の休みは剥奪されていました(泣) と、落ち込んでいたら、明後日が休みになりました…。良かった(^^;;;

木崎湖探訪日記4

間が開いてしまいましたが地味に続けようかと思います。 一応、最後まで書きたいし。 前回は西側を北上してましたが、今回からは東側を南下です。 すぐに見えてくるのが、数え切れないくらい作中に出てくる「海ノ口」駅。 中には数人の人がいらっしゃいまし…

実家帰省中

用があり名古屋帰還中。 明日も名古屋だけど、予定無いし久々にMメロでも行くかいのぉ。