2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさぐれモード

ちょっとやさぐれ気味です(ぉぉ ちなみに会社のPCであるInterLinkからJAMで(笑)更新してるんですが……。 キー小さすぎて打ちにくい罠。 ノートPCは小さいほうがいいと思うケド、キーだけはフルサイズ欲しいと実感しますた(^^;;;

行くよ行くよどこまでも……。

先週頭に大阪出張あったばかりなのに……。 明日はいきなり名古屋行き。 どうせだから実家にでも泊まるかと思ったら、最終の「のぞみ」が満席……orz あ〜、明日は早起きか……。

宣伝バナー

数日前より↑に宣伝バナー張ってみたのです。 一度やってみたかっただけなのです(ぉ やってみたかったけど、やりたいと思うバナーに出会ってなかっただけなのです。 個人的には超オススメなブランドなのです。 ちなみに、買う事は既に決定してるので体験版に…

新年初大阪襲撃

と、ゆ〜わけでぇ。行ってきました大阪。 日曜日に大阪着いたのは15時半。 K1さんと合流してポン橋へ。 とらを見ながらさっちゃんを待っていたんですが、腹が減ってきた事もあり、 先行して店に入る事に。 と言っても入るのはいつものe-maidさん。 ここでは…

出張

新しい部署で働き始めて1週間。 いきなり大阪へ出張です(^^; 月曜が大阪で仕事の為、前日入り(w 今回もK1さんにはお世話になりますm(_ _)mやー、こんなにも早く大阪新年会できるとは思わなかった罠。

期待報

こちらにこんな表記が……。 http://i-morningstar.com/morningsite/index2.html(newsの所) 「LUM&40 HG」 遂に……つか、なんで今? なラムネ&40の続編? 情報がまだまだ無いようなので詳細不明ですが、期待age。 NGは語りだしたら止まらないので、止めときます…

あけおめ

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も各所の方々よろしくお願いします。 すでに仕事も始まってたりするんですが、仕事場がアキバから変わってしまいました。 とか、言いつつもコレはJAMから更新してたりするんですけど(ぉ で…