期待報

こちらにこんな表記が……。
http://i-morningstar.com/morningsite/index2.html(newsの所)
「LUM&40 HG」
遂に……つか、なんで今? なラムネ&40の続編?
情報がまだまだ無いようなので詳細不明ですが、期待age。

NGは語りだしたら止まらないので、止めときます(^^;
VSは個人的に微妙な感覚なんで語れません(ぉ

しかし、年末に思い切ってNGのDVD-BOX買って、この間の3連休でTVシリーズ通し見とかやったばかりの所にこの報せ。
このタイミングの良さはなんなんでしょう?
ラムネはやっぱり運命の作品に違いない。
とりあえず、どんな作品になろうとも……企画だけで表に出てこないなんて事にならない事を祈ります。