2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I've武道館

チケット先行販売なわけで……ちょっと早めにアキバへ行ったにもかかわらず長蛇の列。 ………並んだら、仕事遅刻だな………orz そんな感じで買えてません。 後でもう一度兄メイト覗いてこよう……。

萌えバトン

いやぁ、いろんなバトンがあるものですねぇ……。 いつもどおり(笑)K1さんより回ってきましたので、回答です。 ★萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 言うまでも無く……妹属性です。 他にも、パジャマ属性とか色々抱えております(笑) ★萌え衣…

地震

今日の地震なわけで。 いや〜、凄かったですねぇ。ホント久々に揺れたって感じで。 今日は休みで家にいたんですが…揺れ始めた瞬間に本棚を抑えたのは良いんですが………。 目の前で崩れていく本の山………(汗) や、や、寝てる時間じゃなくて良かったと思おう。 寝…

現実逃避。

さて、相棒より「調味料バトン」なる物が周ってきたようなので答えてみま。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 何もかけない。卵って味するし。 納豆 → 自分から食べる事はないケド(食べる習慣がない為)かけ…

10年ぶり

ついについに待ってた小説の新刊が出るようです。 これなんですけどね………。 ず〜〜〜っと出てなかったんで前がいつだったかも忘れていたんですが、とりあえず調べてみたら前巻の発売日が1995年3月。 10年ぶりだったのかぁ! と驚いた。 まだ作者書く気あった…

千夢一夜Final

本日、申し込みしてきました。 1次締め切りに間に合うように申し込んだので、おそらく大丈夫だとは思います。 ですので、無事に受かっていましたら10/23は大阪でのイベントとなります。 その前に夏コミ修羅場ですが。 あと締め切りまで1週間(ぉ

東京メイド喫茶tiara

今日は忙しくて閉店1時間前位にやっと休憩へ出れるような状況で……。 思わず、ムカムカきてしまい衝動的に東京メイド喫茶tiaraヘ行ってきました。 つか、名前長ぇ…(^^; 特に評判とか調べずに行ったんですけどね……、 入るの躊躇します。階段の入り口が工事…

同人修羅場

と、ゆ〜わけでぇ。 夏コミ新刊の修羅場へ本格的にに入ります。 更に放置されます(ぉぃ まぁ、気が向いたら、現実逃避に更新するかもしれませんが(苦笑)

PC

昨日の夜いきなりブラックアウトされまして…。 この原稿で忙しくて、原稿で金が無いときにトラブル起こすなや(泣) おかげでMuVoのデータが入れ替えられません(涙)