2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

つい衝動的に買っちまいました。 ThinkpadX40…、や、軽めで良い感じですよ。 H"を買おうか迷い始めてる自分が恐い罠。

BALDR FORCE EXE(PS2)

一応キャラ名が付くEDは一通りクリア。 個人的最萌えキャラである憐の声は明るいシーンとかだと新声な野川さくらさんでも合うけど、悲しいシーンだと旧声の方が合ってた気がします。 でも個人的に「うらめしやなんて言わないよ」が新声では萌えませんでした……

レボファイナル

お疲れ様でした。 灰猫さんの所に行ってから少し周った位ですが。 2時過ぎだったためか比較的まったりしてて良かったです。 アレくらいなら良いですね〜。昔のイメージだと恐くて参加無理だし。 終わってしまいましたが、今日は最後にスタッフへのお疲れ様と…

今日から

回線変更とか色々な諸事情によりネットに上がれなくなります。 用がある方はメールとかで連絡下さい。 一応、会社とかからHotmailとかこことかは確認してますので。 色々予定がある前で約束してる方々にはすいませんが、よろしくお願いします。

混み混み

JAM

今日のJAMは15時半過ぎ。 平日のこんな時間で一時満席になるほど混んでました。 なんだか久々に朔夜さんに会った気がする。 ゆきちゃんが大きくなった?! と思ったら、単に底が厚い靴だった罠。 とりあえず、唖凛栖ちゃんのミニのメイド服はエロ可愛い(*´д`*…

久々

昨日、今日と久々2連休です。 ここの所忙しく、帰ってきて飯食って少しネットやゲームして、風呂入って寝る。 っていう感じでしたから、ちょっとひといきと言う感じデス。 まぁ、やらなきゃいけないこともあるんデスけどね…(−−; それでも寝てばかりだった…

BALDR FORCE EXE(PS2)

昨日発売日だったバルドフォースを予約してたんで買いました。 いきなり流れてくるモモーイのOPにちょっと違和感を感じつつもプレイ開始。 PCの時にやりこんだのもあるんデスが、初期の弱さにちょいとビックリしつつもがんばっております。 つか、TH2の続き…

ついに

JAM

ゲット!長い道のりでした。 ちなみにシリアルナンバー42。