2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

眠いです…。 これもすべて「つよきす」のせいだったりします(ぉ や〜、もう眠くて眠くて…(^^;;;

イヌ

と、ゆ〜わけでぇ。 今日のつくばエクスプレス(w 朝、電車を待っていると快速の通過予告放送。 お約束の黄色い線の内側…ってヤツですね。 ここで「通過時の風にお気をつけください」と。 わざわざ放送で注意するくらいすごい風になるって分かってるんデス…

つくばエクスプレス

帰り道にわざわざアキバで降りて、つくばエクスプレスで帰ってきました。 まぁ、最寄駅に違いはないから、乗り換えただけなんですけどね。 で、感想。 静かです。車内の騒音は殆ど気にならない感じでした。 ただ、加速はやはり結構あるらしく、立っているとG…

無事に帰還

無事に帰還しております。 一時は台風でどうなるかと心配はしましたが……。 家に着いたときに親から電話。 どうやら、新幹線が止まり始めてるらすぃ……。 や…危なかったかも(^^;;;

万博

帰省中なんですが、今日は万博に来てます。 人多いって言うけど、ぶっちゃけコミケに慣れてると大した事無いわ。 まぁ、慣れてない一般人がいっぱいで動きにくいのは確かだけど(^^;

夏の終わり

夏コミも終わり、冬コミの申し込みも今日済ませました。 冬コミの申し込みを終わらすとやっと夏の一大イベントが終わったんだなぁ…という気持ちになります。 さぁ、冬コミの結果はどうなるんでしょうか? きっと郵送開始間近までは他のイベントの事を考えて…

乙可憐様

コミケが無事に終りました。 おかげさまでなかなかの売り上げになりまして(それでもたいした数字じゃないですが) 来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

夏コミ3日目1

なんだか涼しい? や、や、もちろん暑いんですが、時折エアコンのような冷たい風が来る気がします。 いや〜、つーか眠い

夏コミ最終日前日

コミケ2日目でしたが、会場には行かずに翌日準備。 POP用品とか買出し。一応、形にはなりそうな感じ。 まぁ、会場で机の上でやってみないとわからない部分があるんですけど(^^; まだまだ修羅場中ですが、当日お会いいたしましょう。 ちなみに、スペース…

混雑

JAM

今週はすごく混んでます。 昼休みにちょっと休みに行ってるのに休めてない罠。 今から飯で行ってきますけど(w まだ列が出来てないだけマシかな……? 昼休みに行くからさすがに列が出来てるとあきらめてしまうんで。

やめてくれ…

ついに金野球集団が選手だけでなく監督にまで毒牙を伸ばし始めてる模様。 やめてくれ……。 生粋の中日ファンなんで、監督を他でやってるのを見たくないです……。 まだ、阪神は許せました……今、強敵となっているのでちくしょぉという気持ちはあるんですけど(w…

ヤバイ

ヤバイよヤバイよ…。 オフセあきらめて以来コピーなら余裕だなとか、のんびり考えていたせいで……。 ぎゃぁ…、あと数日しかないやんけ〜〜!(汗) ここから、気合いで頑張るしかないか……(^^;;;

テスト結果

JAM

1周年イベントのときにイベント限定メニューを頼むと付いてきたテストですが、 店内にて結果が発表されていました。 結構な数の名前が載ってたんで、50人は軽く超えるんじゃないでしょうか? でも、その中でも1番始めに載ってたよ(喜)これも1年1組にしたお…