2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリ中

25日の日記でも書いたんですが、双恋VP LiveDVDにハマリ中です。 つか、かなりの勢いでハードローテしてます。 双恋のアニメで、はまらず…フタコイオルタでは、はまるまではいかず……。 このLiveDVDではまってしまっております。 このままいってしまうのでし…

バトン色々第2弾

蛍一さんから回ってきたバトン第2弾。 童子さん発祥のメイドバトン(下の方)です。 これも答えてみるですよ〜(w 今パソコンに入っているメイドさんファイルの容量 家じゃないから詳しくは分かりませんが数MB? メイドさんロックンロールとかあり?(ぉ 最後…

バトン色々

蛍一さんからバトンが色々飛んできたので、答えてみようかと。 RailRoadバトン(略して鉄バトンらしいけども、鉄棒の方がネタ的には面白くね?) 実家にいた頃は遠出=車だったんであんまし、鉄ちゃんではないのですが、1視点という事で。 今まで乗った鉄道の…

双恋

ヤマギワソフトのポイント2倍デーという事で、CDとか色々買ってたわけですが。 あんまり、というかほとんど熱意を持ってなかった双恋。 バレンタインという言葉に惹かれて買ってしまいました。 双恋Live 〜バレンタインパニック〜(今日現在は一番上) 元々K…

Musical Baton

ちえりんことid:yamazakura氏より回ってきたみたいなんで、回答を。 質問は同じくhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonを参照しました。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 12.5GB。でも、…

日記]i-maid 寝巻き祭2

ってなわけで帰り道で2回目。 WRさんも増えてて眼福眼福。 初めは満席で入れなかったんだけど、空いたら電話してもらうって事で、初めて電話をもらって行きました。 時間つぶす場所もないんだけど(^^; でも、この電話システム初めて利用したけども結構便…

i-maid 寝巻き祭1

とりあえず一回目(謎 ダーツやってるお客さんいるよ〜。 見てると自分もやりたくなってくる罠。 パジャマって後姿良いよね……エロいけど(^^; この後はちょっと温泉入りに行ってからもう一度の予定。

明日は

明日は休みだ。 予定は先日書いたとおり。 追加で温泉も行ってきます。日帰り風呂だけど。 しかし、何日も前から行くこと決めてるメイド喫茶のイベントって久々かも。 JAMは何やってても行くから別としても……。 以前ほどすべての店に行こうとか思わなくなっ…

パジャマDayキター

i-maid、06/16、06/22寝巻き祭り別名パジャマパーティー開催(RinRin王国様より) 行かねば…。休み確認中。 16日の休みを確認。行くしか! おにゃのこのパジャマ姿って萌え属性なのですよ。