2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コレは買いだ…。

PS2版バルドフォースエグゼ 先週、PS2版が出るっていうニュースを見た時にOPがKOTOKOからモモーイに変わるとかバチェラの声が同じくモモーイに変わるっていうニュースをみてガックリしていた所だったんですが……。 なんと、オリジナルのボイスも収録してデュ…

コミケカタログ

カタログの1/3はMRの為。1/3は配置検索。そしてもう1/3は配置担当からの一言。 つーわけで配置検索なんて全然しないで他の所ばかり読んでいるわけですが。 配置担当からの一言でショックな事か。 「次回からギャルゲーCS(ジャンルコード209)が廃止となりま…

デジカメWatch

はきゅんがエロい

祝!MR掲載!

自分で出してたこともすっかり忘れてた罠。 でも、めっちゃ嬉しい。 始めてコミケにサークルが受かった時くらいに嬉しい。 あまりの嬉しさにこんな時間に日記を書き始める俺(爆)

忘れてた

はてなダイアリにゃ写真つか画像うp出来ることを忘れてた。 なにかあったら載せてみるか。

普段の飯

秋葉原ショップ店員に普段行く食い物屋インタビュ 俺、この取材のあった日は休みだった。 休みじゃなかったらメイド喫茶挙げてたのに……。 ぶっちゃけそれらしき人来てるのに挙がって無いのはおかしい。

冬コミ

東G-06b「究極多芸無能」さんにて売り子の手伝いと既刊オフセ本の委託をさせて頂くことになりました。 シスプリ島とは少し離れてしまったけど、一応。