2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

久々にカラオケ行ってきた〜。 しかも、何故かオールでしたが(w いつもどおりパセラにしか行かない俺。 新曲のチェキもしてきましたよ〜。 つか、今月DAMに入る予定の2曲があるかどうか気になって仕方がなかったんですが(ぉ 2曲のうち1曲だけはありま…

RPG

朝起きてからしばらくすると、なぜか急にRPGがやりたくなってきたんで、 ソフマップにてお買い物。 投げ売りしてた「グランディア3」とBestから「テイルズシンフォニア」 明日から連休なんで、一日ゲーム三昧といってみますか(w

コミケ

冬コミ(C69)の当落結果が出始めてるようですね〜。 みなさんネット検索なようで……。 ネット検索はしない主義なんですが……その意思も崩れそうになっております…。 合体申し込みしてる相手が当選してたりするので、気になって気になってしょうがない。 ポスト…

C69

ってなわけで、同人の相方とメッセしてる間に結果が伝えたくなって……。 という口実を手に入れたので初めてのネット検索してみました! しなけりゃよかった………orz 抽選漏れしておりました。 かなーーり、やる気減退気味です。

騒音公害

「人の振り見て我が振り直せ」 この言葉をこれほど実感したのは初めてですね……。 メイド喫茶には俺も行きますが、近くにあって分かったこと。 並んでる客共うるさい。 こんな騒音に悩まされることになろうとは……(汗) やっぱりメイドさんはある程度離れた場…