カラオケ

syuuya2005-11-24

久々にカラオケ行ってきた〜。
しかも、何故かオールでしたが(w
いつもどおりパセラにしか行かない俺。
新曲のチェキもしてきましたよ〜。
つか、今月DAMに入る予定の2曲があるかどうか気になって仕方がなかったんですが(ぉ
2曲のうち1曲だけはありましたが、もう1曲は今月の新譜では確認出来ず……。
要するに「きゅるるん」はあったけど、「巫女ナス」は無かったです。

ちなみに周りにヲタがいたわけではないけど、突貫。
入れてみたら歌えた〜〜。
やっぱり合の手入れてくれる相方がいないと寂しい……(^^;
つーわけで、冬コミ打ち上げではみんなできゅるるん!(ぉぉ