明日はコミコミ

既に今日だったりしますがコミコミ13です。 この即売会は雰囲気とかが好きで逃したくないイベントとなってますねw 楽しんできますですよ〜。 ?-33bにて参加してますので、ヨロシクです。 あぁ、そうそう夏コミは予想通り落ちてましたよ……(遠い目)

ComicCommunication13

つーわけで、次のイベントはコミコミ13です。 スペースは“I 33b”になります。 今回はシスプリでの参加です。 久々のシスプリの新刊がんばりますですよ〜。

さすがに信用できなかった

次のイベントは5月GWにあるシスプリオンリーに申し込もうかと思ってたんですけど……。 さすがにHPも更新されないし、問い合わせだした人にも返信無いみたいな事書いてあったし…。 まぁ、正直このまま参加できても当日の運営が不安でしょうがないしねぇ……。 ま…

コミケ(告知忘れてた……)

や〜、すっかり告知忘れてました(汗 30日(火)T40b BabyPrincessジャンルでの参加になります。 今回は縁があってとあるアンソロに参加させてもらいました。 MIRAGE CAT様 1日目 28日(日)東L-05a NG騎士ラムネ&40のアンソロジーです。 …

夏のイベント参加

まぁ、コミケは落ちたんで一般参加すると思います。 できれば季節に一度は即売会に参加したいとおもってるので、 別の即売会に申し込んでみたら、無事にスペース取れました。 まぁ、行った事ない即売会なんだけどね……(汗 ComicTreasure12 9/7(日) インテッ…

2008夏コミケ

落ちました。 何か参加するイベント考えます。

コミコミ12

すでに日付も変わって当日だったりしますが、コミコミに参加します。 スペースは『P08a』です。 あまりに放置だったんで、イベント参加くらいはちゃんと書こうと思った次第でした(^^;;;

プチ*パルティexお疲れ様でした。

プチ*パルティex&アフターライブお疲れ様でした。 連載終わって早数年。 それでもこんなにも多くの来場者。 そして来る人来る人の熱い魂。 こんなに楽しい即売会は久々でございました。 やっぱ、シスプリは良いね。みんなの思い入れの強さがよく伝わってく…

プチ*パルティex

今度の日曜日はシスオンリーが開催されます。 ってウチもサークル参加します。 詳しい内容は上のバナーか下のアドレスからどうぞ。 http://parti.karou.jp/ ちなみに、ウチのスペースは「パル19」です。 公式HPに配置図が載ってますので、チェキして下さい…

きっと忘れない

同人関係な人たちは知ってる人も多いかとは思いますが。 ってか、書かずにいられないので俺も書きます。 コミックマーケット代表米澤嘉博氏が亡くなられました。 俺自身関わりはコミケ参加者という以外はありませんけども、それでもあのコミケを動かしてきた…

AnimeloSummerLive2006-OUTRIDE

座席がステージ最前を真横から見るような位置でした。 おかげで、ステージ端に移動してきてくれるとすぐ側で見る事が出来ました。 近いから、ステージも良く見えたしね。 ・MASK@奥井雅美&栗林みな実 1曲目でした。いきなり懐かしい曲です。 でも、一番ア…

コミコミ10

はい、初大阪オールジャンルだったコミコミ10も無事に終了しました。 つか、朝方帰ってきてそのまま仕事でした(汗 でわ、レポでも〜。 日付が変わる頃に出発し、大阪に着いたのが朝7時頃。 まずはこれからの修羅場にむけて、マイミクであるK1さんの家で…

GW

ゴールデンウィークです。 カレンダー通りのGWなんて何年ぶりになるんだろう(w せっかくの連休って事で、木崎湖へ行ってきます(w 前回から半年以上経ってるんで公園とか変わってるっぽいですが、楽しみです。 今回は眼レフデジカメも持っていくのでゆっ…

おいしいコーヒーのいれ方

同名小説に出てくる曲を集めたコンピレーションアルバムが発売されます。 情報見つけたところで5/2発売って書いてあったから探してたら……5/3発売だった罠。 で、5/3に探してやっとこさ、みつけました。 まだ聞いてないんですけどね(^^;;; http://www.s…

サンシャインクリエイション31

つーわけで、明日はサンクリです。 サンクリには初参加なんで、楽しみにしております。 Å1ホール D08a 「J'espere」 新刊はDuelSaviorDestiny リリィ・シアフィールド本になります。 無事に出ればですけどね……(滝汗 それでは、会場にて〜。

懐古崩壊

去年までの勤務地が何になるか分かりますた。 http://www.maidblog.net/archives/50373724.html あ〜あ、あのビルに行く事は無くなったな……。 つか、もう懐かしさを惜しんで見上げる事すら無いだろう……。 とりあえず、言える事は……。 1階に入ってるドスパラ…

路上演奏家

アキバに着いて、JRの改札を出た所で良い音が聞こえてくるな……と思っていたら、Saxophoneを演奏してる人がいました。 良い音出してるなと思いつつも、飯の為にその場を離れたんですが、飯も食い終わり戻ってくるとまだ演奏していました。 ちょうど電話をして…

萌るん

金曜日は仕事でつくばへ行ってきたんですが……。 せっかくつくばに来たのだからと向かったのは「萌るん」 http://homepage1.nifty.com/hwizard/moerun/home.htm 結構評判が良いと聞いていたんで、思わず向かったんですが……。 全然調べてなくてですね……、携帯…

サンシャインクリエイション31

初参加予定のサンシャインクリエイション31当選通知が来ました。 Å1ホールD08a「J'espere」です。 え〜〜っと、初参加なのにお誕生席ですよ。 良いんか、コレ?(^^; って、思い出してたらコミケも初めて当選した時はお誕生席だった記憶があり……。 …

衝撃

JAM

とうとう……オープニングスタッフが一人減ってしまいます。 しかも、しかも、イヌ様だなんて……(泣) http://inuhatsuden.main.jp/ 今年に入ってから全然会えてないから、なんとか一度くらいは会いたい所デスね。 あぁ、また寂しくなるなぁ……。 あ、ちなみに…

もしも明日が晴れならば

http://www.clearrave.co.jp/ 「ぱれっと」の新作です。 前作のマリアディアナはイマイチ好みじゃなかったんですが。 今回は良かった! と言ってもまだ1キャラしかクリアしてませんけど(w 元々「愛cute!キミに恋してる」でぱれっとというブランドが好きに…

ついに?

JAM

ゲット! はて? この書き出し前にもやった気が(ぉ このカテゴリも久々です。 や、や、行ってない訳じゃないんです。日常過ぎて書く事が無いんです(w JAMアキハバラZippo二つ目ゲットしました。 何時の間にやら色が変わってたらしく……。 金銀と揃ってます…

デジカメ

コニカミノルタがソニーにαマウントの資産を売り渡してしまって以来、 αスィートを買う気を無くしていた俺ですが……。 ここんところ、そのニュースの結果なのかめっちゃ値下がりしてるんです……。 あまりに安くなってしまったんで、思わず欲しくなってきた罠。…

やさぐれモード

ちょっとやさぐれ気味です(ぉぉ ちなみに会社のPCであるInterLinkからJAMで(笑)更新してるんですが……。 キー小さすぎて打ちにくい罠。 ノートPCは小さいほうがいいと思うケド、キーだけはフルサイズ欲しいと実感しますた(^^;;;

行くよ行くよどこまでも……。

先週頭に大阪出張あったばかりなのに……。 明日はいきなり名古屋行き。 どうせだから実家にでも泊まるかと思ったら、最終の「のぞみ」が満席……orz あ〜、明日は早起きか……。

宣伝バナー

数日前より↑に宣伝バナー張ってみたのです。 一度やってみたかっただけなのです(ぉ やってみたかったけど、やりたいと思うバナーに出会ってなかっただけなのです。 個人的には超オススメなブランドなのです。 ちなみに、買う事は既に決定してるので体験版に…

新年初大阪襲撃

と、ゆ〜わけでぇ。行ってきました大阪。 日曜日に大阪着いたのは15時半。 K1さんと合流してポン橋へ。 とらを見ながらさっちゃんを待っていたんですが、腹が減ってきた事もあり、 先行して店に入る事に。 と言っても入るのはいつものe-maidさん。 ここでは…

出張

新しい部署で働き始めて1週間。 いきなり大阪へ出張です(^^; 月曜が大阪で仕事の為、前日入り(w 今回もK1さんにはお世話になりますm(_ _)mやー、こんなにも早く大阪新年会できるとは思わなかった罠。

期待報

こちらにこんな表記が……。 http://i-morningstar.com/morningsite/index2.html(newsの所) 「LUM&40 HG」 遂に……つか、なんで今? なラムネ&40の続編? 情報がまだまだ無いようなので詳細不明ですが、期待age。 NGは語りだしたら止まらないので、止めときます…

あけおめ

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も各所の方々よろしくお願いします。 すでに仕事も始まってたりするんですが、仕事場がアキバから変わってしまいました。 とか、言いつつもコレはJAMから更新してたりするんですけど(ぉ で…