2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SwingGirls

↑を見ました。 元々ビックバンド好きなのもあって、最後の演奏会とかたまらないですね。 でも、個人的に一番感情的に共感したのは吹奏学部の部長だってのはある種の秘密(w 勝手な深読みも微妙に入ってますが(^^;

あぁ

ってかこの時間から次行こうなんて、ありえねぇ。 どこまで呑む気か(;´Д`)

あぁ

会社の人と語りすぎて帰れねぇ(;´Д`) 漫喫かなぁ(^^; あぁ、一緒に呑んでたKさん寝ちまった…どうしよう(汗

送別会

と、ゆ〜わけで呑み。 すっかり酔っぱらいでつ(w

コミスペー10

売り子中。 間が空いたのは気力が尽きかけていた為。

コミスペー9

さぁ、再び戻り。でも、並ぶ気は無し(w

コミスペー8

一部終り。 俺らは昼飯タイム。つか、ちょっち休憩…疲れてきたし(^^;

コミスペー7

をたふぇすと一部はじまた

コミスペー6

まずは屋台村で飯と言いつつ…ビール(爆) でも、最高(w

コミスペー5

でわ、即売会会場へ移動。

コミスペー4

まもなく一回目の移動禁止時間。 まだまだ4階でまったり中。 さっきリハ入りするまき兄達と遭遇(w

コミスペ-11

先ほど帰宅。詳細レポなどは明日以降にでも

只今

JAM

JAMにて飯中。 もう少ししたらコミスペに向けて出発予定。

コミスペー3入場。

4階企画面白いわ。 ミニ四駆とか懐かしすぎ(w

コミスペー2

再行動開始。 つーわけで移動開始。でも、夜間通り抜けできない所多すぎな罠。

コミスペー1

設営が人多すぎて一般に回される事になってしまったんで台場方面に向けて移動中。 人多すぎて待つ気しねぇ(;´Д`)

久々に

かなり久々に体調をホンキで崩しました。 月曜日から3日間寝込むくらいに。 まだ、喉のハレがひいてないんで微妙にツライですが…… まぁ、ほぼ大丈夫かと。なんとか月曜日のコミスペまでには復活しないといけませんしねぇ。

というわけで。

即売会も終わり、e-amidでまったりしたあとは呑み。 ぼちぼち寝ます。お休みなさい。

忘れてましたが

忘れてましたが明日は千夢一夜2です。 ちなみに、配置を告知するのを忘れていました(ぉぃ というわけで、明日は「絆-17」にいます。」

そして

JAM

朝、髪切って昼飯を食いに行くと……。 驚いた顔でいろんなWRさんに見られる罠。 レジ打ってた唖凛栖ちゃんには誰かと思ったとか言われるし。 じゅりちゃんには人って髪型変えるだけでこんなに変わるんだとか言われた(^^;;; 今日は唖凛栖ちゃんのニーソ…

なんとなく

髪を切りました。 えぇ、もうばっさりと。 でも、ふと考えると明日からは雪かもしれないくらい寒いらしい。 早まったか……。