2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAM

今日は遅くて行ったらランチ終わってた_| ̄|○ でも、もえぎさんのメイド姿が珍しく見れたのでOK。 あとはSANAさんとおしゃべり。客で来てたイタリアの男の子がカワイイとはしゃぐ姿が萌え。

つい

カッとなってこれ購入。 店で使ってたmp3を移動させても余裕に容量余りまくり。

便利だ

↑で買ったものですが、非常に便利です。 サイズが小さいから上着のポケットに入っちゃうんで持ち運びが非常に楽。 個人的にはiPod Miniよりもこっちの方を買ったほうが勝ち組だと思います。 ちなみに、一つ前の型の4GB版は本体のボタンが押し難いのでオスス…

ふと

カテゴリ(↑の日記とかネタとか書いてるの)を整理しておこうかと思った。 いくつ位にするのが見やすく、ネタ不足に陥らないんだろうか…?

天使の梯子 著:村山由佳

作者インタビュー :http://www.s-woman.net/angel/1.html 小説家の中で一番好きな人です。 新作が10/26にでていたなんて! しかも、内容がデビュー作である天使の卵(http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-774051-X&mode=1…

思い出した

天使の梯子の数ページを読んで思い出した……。 この人の作品は泣く事が多い事に。っていうわけで、移動中に読める本ではない事が確定。 まぁ家と昼休みのJAMで読むとしますかね。

出勤

名古屋から新幹線で出勤。 偉い身分になったもんだ(w プチパ2のレポは今夜にでも(書けると良いな)

帰還

仕事終わったらプチ*パルティ2に向けて名古屋へ帰還予定。

厄月ですか?

昨日、仕事帰りに週末の事とか考えながらの帰り道に受けた知らせに衝撃を受けて日記が書けなかった。 どうしてこうも不幸は続くのだろうかとも思ったり。 あの、独特の話術が聞けないと思うとやはり寂しい。 ホント、今月は厄月ですか? もう、いつでも会え…

絶対領域

JAM

昨日もランチ。今日もランチ。 昨日、病み上がりだって話をしたら、今日は大丈夫ですか? と聞いてくれる。 もう、バッチシデスよ。と体調不良でも答えるさ。 もえぎさんとめるもちゃんの前かがみにクラクラ(ぉ

20周年

http://www.starchild.co.jp/artist/komori/info.html 「マミのRADIかるコミュニケーション」20周年記念ライブ開催らしい……。 い、行きてぇ……。12/25なんていう日付じゃなければ……。 中学この頃から聞きはじめていつしか聞かなくなったラジオ。 高校時代にゃ…

なんだか

自分がずっと読んでるんだけど、あんまし売れてない本を人がwebとかで取り上げてると嬉しくなりません? http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/様 10/19の一番最後「親指からロマンス」なんですけどね……。(すぐ、過去ログ行きそうなんで注意) マッサージ部が…

復活?

ほぼ、回復した模様。 昨日、早退して早めに寝たのが効いたのだろうか……。

風邪

風邪ひいたぽ……立ってるのもしんどい。 こういう時接客業の辛さを実感する罠(ぉ

DUEL SVIOR

未亜ノーマルEND・未亜トゥルーENDクリア。 実質、6日位しかやってない気もする(^^; でも、まだナナシのCGが一枚埋まって無いんでやるのと、主人公以外のキャラを使う… ってので、まだまだ楽しめそう。 最終シナリオはラスボスよりもその前の方が強かっ…

プチ*パルティ2

告知忘れてますが、参加スペース決まりました。 当日は「B-20」にてお待ちしております。ただ、今回鈴凛スペースで取ったんですが……。 鈴凛の新刊を出そうと思っていたんですが、先週の事以来 精神的に参ってしまってて、文章を書ける状態では無いので、今回…

ひさびさ

JAM

1週間も行ってないなんてありえない。 と、ゆ〜わけでぇ、JAMランチ。 暇つぶしに雑誌を読んでいるとバンドのカエデタソ来店。 なんだか、久々に会った気がする(^^;

シスプリグッズ

m-hiroさんの所で見つけた。 http://go-at.hp.infoseek.co.jp/#20041005 ↑の三日目にあるシスプリグッズ。 俺が春位にKANONへ行ったときに見つ桁ものですが、名刺入れとかあったハズ。 写真を見る限りZIPPOになってる様子。 つか、欲しい……。 誰か三宮行きま…

東京へ

東京への帰宅予定は12日になります。 仕事再開は13日からの予定。 おそらく帰ったら普通にネットに上がると思うんでよろしゅう。

4日夜から通夜等イロイロのために実家に帰ってきてますが、 多忙。 今後の人生を大きく変える出来事でした。 もう少し、落ち着いたらイロイロ書きます。

DUEL SAVOIR

あの後、3人クリアカエデ・リコ・ナナシ。 現在リリィ攻略中。 やっぱりいじっぱりは萌える。

眠い……

体調崩したんでずっと寝てたら夜寝れなくて気が付いたら朝だったんでほとんど寝れずに仕事。

明日はレヴォ

明日はレヴォなんで、ミニオフ会の予定。 ただ、サンシャインレヴォなんで遅く行くつもり。 ってか……サンシャインレヴォは男の俺から見てもコワイ空間です。 もうちょっと周り見渡そうや……って感じ。

DUEL SVIOR

昨日は呑んで酔ってたせいもあってほとんどプレイしなかったんで、今日は一日DUEL。 ファーストプレイは戦闘が面白くてキャラ攻略考えてなかったらBADエンドに(^^;;; セカンドプレイではとりあえず、ベリオをクリア。しかし、相変わらずコネタが面白いです。

めるもちゃん

JAM

おそらく新人さん。ものすごく天然系。 会計時おつりが無いように渡したら「えーっと……」とフリーズ。 やっぱりニーソは良いよね、ニーソは(w

DUEL SAVIOR

早速、買ってきた。帰ったら早速プレイ予定。 でも劇画さん、そろそろCDやめませんか?*1そうか! BALDR FORCEの時みたいにDVDにしておまけ付けて出す気か! それでも、買う奴はいっぱいいるだろうし*2 *1:さすがに4枚は多い。せめてDVD版も出してくれれば………

はてな

あ〜、あかんかも、はてなダイアリにしたら更新が手軽過ぎて無駄に更新してしまう罠。

上善如水

じょうぜんみずのごとし。 雪解け水のような酒という事。 ってか、最近のコンビニで呑める日本酒ってコレくらいしか無い。

今日は今月唯一スタッフ全員揃う日だったんで、呑み。 いまからDUEL入れて始めます。