なんだか

自分がずっと読んでるんだけど、あんまし売れてない本を人がwebとかで取り上げてると嬉しくなりません?

http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/

10/19の一番最後「親指からロマンス」なんですけどね……。(すぐ、過去ログ行きそうなんで注意)
マッサージ部がある高校ってどんなんだよ! と思わず突っ込みを入れたくなって読み始めたんですが、この作者。萌え所知ってます。つか、他の絵は普通なのに、上目使いの時だけキラキラに輝いてたり、可愛かったり……。
あぁ、もう! となること間違いなし!
「オススメ無い?」と聞かれる度に勧めてたりするんですが、反応はまったくあるわけも無く。
自分から言った人でなくても嬉しい気がするのは俺だけか?


http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592178092
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592173236
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592173244
ちなみに、2巻3巻と進んでいくとマッサージなのに技とか使い始めます(w