2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

ayase氏へ ねこのしっぽは結構オススメってか、俺はそこしか使ったことない(ぉ 少ない量でもやってくれる「ちびねこぱっく」っていうのもあるし。 ちなみに、ちびねこの締め切りは12/10最終。

ドラクエ8

中古DVD・CDを見に近くの中古屋(CD/DVD/GAMEなんでもありな店)にいるときの事。 ドラクエ8のデモムービーを見ていたら隣にいたおっちゃんが店長らしき店員を捕まえて「これ買えないの?」と聞いていた。 と、ココまでは普通の話。 店員の返しが…… 「明日発…

帰還

今日も新幹線通勤(w なんて偉そうなんだ(汗 月曜朝一からドタバタ。もう、思考力止まり気味です。

PC製作

今日は名古屋の友人(大学の先輩)のおにゅ〜PCの製作を頼まれてるんでその予定。 どこに買いに行くかなぁ……。 とりあえず、いりなかのパソコン工房見てから大須の九十九・TWOTOPあたりかな…。

また、今夜から名古屋。

名古屋

名古屋関係なく…Airプレリュードを見た。 思ってた以上に違和感は無い模様。 まぁ、あのシナリオをどうまとめるかが一番興味ある所ですが。

ついに

JAM

今日気がついたら携帯の電波が入るようになってた。 やっとという感じではあるけど。

誕生日だった

ランチでJAMに。 誕生日をネタにしようと萌え萌えオムライスを頼むも出来ず……。 仕方がないんでパフェ食べたデスよ。 でも、さくやさんとSANAさんにお祝いして貰って満足。 しかも、お会計時にSANAさんにポイントサービスしてもらった上にポイント枠使ってメ…

ランチ

JAM

久々にってかランチでは初めてイヌ様が居た。 お久しぶりですね〜となる罠。

あぁ〜〜

落ちたぁ〜〜〜〜〜! 二回連続だわぁぁぁぁぁぁ! 二回連続落ちって二回目ですがやっぱりツライorz

今日帰れば

冬コミの結果通知が来てるはず。 さぁ、どうなるか。

来てない

どうやら今回から普通郵便から冊子小包郵便に変わったらしい。 それで、郵送にバラツキがあるそうな。 ちなみに、ネット検索は実家に番号が入った同人道具一式を忘れてきてる為に使えず……。 あぁ、もう早くしてくれぇ……この緊張から開放してくれ〜〜。 初申…

新PS2

気が付いたら出てるらしい。 安くて小さいしぼちぼち買うかね……微妙に東鳩2もやってみたいしDQも出るし。 ただ、DQは等身があがっちゃったんで微妙にやる気が薄れてるんですが(^^; ちなみに、未だにPS2を持ってない&持ってたこともない。 まぁ、ソフト…

ここ数日

JAM

ランチに間に合わない罠。 間に合う時間に休憩入れる状態になるんだけど、その時間に限って見積りとか接客が重なる。 まぁ、おかげでポイント貯まるんで良いんですが。

私信(ってここ見てるか知らんけど)

ayase氏へ あの検索式の犯人は8。 この間、目の前でネタにされたし(w

今日も

6Fは俺一人放置プレイ(w まぁ、暇なんで巡回してますが(ぉ