双恋

ヤマギワソフトのポイント2倍デーという事で、CDとか色々買ってたわけですが。
あんまり、というかほとんど熱意を持ってなかった双恋
バレンタインという言葉に惹かれて買ってしまいました。

双恋Live 〜バレンタインパニック〜(今日現在は一番上)

元々Kids StationとかでCMやるの見る度に気にはなっていたんですけどね…(^^;
CM見てるとどうしてもシスプリのバレンタインパーティーを思い出して仕方なくて仕方なくて……。
双恋の曲はあんまり聴いてないからどうしようかと思いつつも……。

とか、色々言ってるけども買って良かったわ。
大して双恋が好きなわけではないのにこのLiveDVDで好きになってしまいそうな位には。
もう、Vパーティーが好きな人ならあの空気が新しい気持ちで味わえるかと。
いきなり1曲目から歌詞間違えたりとか、曲中に「アレ?」って顔してる某声優さんとか、萌え所が満載だったり、eufoniusがOPとED歌ってたり、個人的には買って満足でした。
まぁ、シスプリのときのeveの値段考えると高いと言いたい気もしますけど(w