バトン色々第2弾

蛍一さんから回ってきたバトン第2弾。
童子さん発祥のメイドバトン(下の方)です。
これも答えてみるですよ〜(w

  • 今パソコンに入っているメイドさんファイルの容量
    • 家じゃないから詳しくは分かりませんが数MB? メイドさんロックンロールとかあり?(ぉ


  • 最後に行ったメイドカフェ(等のメイド店)
    • JAM Akihabraって、これ以外の解答が出てくるわけねぇ……。JAM以外だと大阪行った時のMEL-CAFEかな?


  • 今、よく嗜んでいるお茶(もしくはコーヒー)


  • よく行く(行っていた)思い入れのあるメイドカフェ(等のメイド店)
    • 1:メイリッシュ 始めて行ったメイド喫茶です。ここから全てが始まったかと。
    • 2:Cos-Cha 昔、通っておりました。イヌ様と出会ったのもここですし、イヌ様と出会わなければ、今JAMに通ってる俺もいないかと。
    • 3:JAM Akihabara ほぼ毎日のように通っているんで。今は仕事の都合とかで行けない日もありますけど。


以上でお願いします。
ここを見てるか分からない人や、無謀な指名もありますが、まぁそれはそれで(^^;
ちなみに、5人と言う縛りは無いらしいので、適当にお願いします。

以上こんなんでいかがでしょう?