テスト結果

1周年イベントのときにイベント限定メニューを頼むと付いてきたテストですが、
店内にて結果が発表されていました。
結構な数の名前が載ってたんで、50人は軽く超えるんじゃないでしょうか?
でも、その中でも1番始めに載ってたよ(喜)これも1年1組にしたおかげ(笑)
景品はくじ引き形式だったんですけどね……。
ちなみに、一番外れでも限定のキーホルダー。
そのほかには女の子特製景品・PSP・HDDレコーダーとかかなり良さ気。
テスト受けた皆さんは要チェキですよっ!
ちなみに、何回受けて何個も名前載っててもくじ引きは1回だけらしいです。

あのテスト内容から考えると、満点じゃないと載ってないような気もしますが(^^;;;