萌えバトン

いやぁ、いろんなバトンがあるものですねぇ……。
いつもどおり(笑)K1さんより回ってきましたので、回答です。

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
言うまでも無く……妹属性です。
他にも、パジャマ属性とか色々抱えております(笑)

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
だから、パジャマだと言っている。
後は制服関係とか、メイドさんやウェイトレスさんには無条件で萌えているかと。

★萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
髪飾り系ですね〜。
カチューシャとか、リボンとか何でも良かったりします。

★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
下の質問シチュにも結構影響されると思うんだが……。
ベタなところでは前かがみになって上目遣いでこっちを覗き込んでくるとか。
後は、タオル・ハンカチ等で目から下を隠すとか……。

★萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所だけ答えろって言われても…。
海で、遊んでいると足を滑らせて抱き合ってしまい、真っ赤になってる。とか。
山なら足を挫いてる子をおんぶして移動しているところ重いとか重くないとか言い合っててふとした瞬間にボソッと「ごめんね、ありがとう」って言われる。とか。
場所だけ答えるって無理じゃねぇ?
場所の数だけ萌えイベント思いつける気がする(笑)

★回す5人
いつもどおり回しません。

この質問内容って無理ありすぎかと。
仕草・シチュその他いろんな要素が集まってシーン(場面)という物は生まれるもの。
そのシーンがあるからこそ仕草やシチュに萌えを感じるわけであって……それを個別に答えろってのは矛盾してる気がするなぁ………あくまで個人的考えですけどね……。
まぁ、総合的に考えると個人個人に萌える方向性はあるんでそれを属性と言うんだと思います。
って、バトンで萌えについて語ってどうする(^^;;;
なんだか、微妙なバトンでした(苦笑)
この前の調味料は面白いと思ったんだけどなぁ(笑)