東京メイド喫茶tiara

今日は忙しくて閉店1時間前位にやっと休憩へ出れるような状況で……。
思わず、ムカムカきてしまい衝動的に東京メイド喫茶tiaraヘ行ってきました。
つか、名前長ぇ…(^^;

特に評判とか調べずに行ったんですけどね……、
入るの躊躇します。階段の入り口が工事中で入っていいんか? という気になります。
内ドア開けると普通のメイド喫茶ですけどねぇ。
広いんかなぁ? 個人的にはあんまり広い感じしてません。
座った席の影響もあるんでしょうけど。
とりあえず、腹減ってたんで飯としてカレーとアイスアップルティー
ここの紅茶は良いデス。
アイスでもグラスに氷を入れて持ってきた所でhotの紅茶を注いでくれます。
これはポイント高かったですねぇ。ちょっと本格的な気分にしてくれます。
後はまったりで良かったんですけどね…取材というフラッシュたきまくりの邪魔さえなければ(汗
いや、何度か取材見てますけど酷かったです。
取材の事しか考えてない。周りなんて全く見ようとしない。店の迷惑考えてるとは思えない。
あの雑誌社は酷かった。週間P○STは何考えてるんだか。

それ以外は普通に良かったですよ。
まぁ、メイドさんに常用してるJAMのZippoについて突っ込まれた時はドキッとしましたが(w
それを話題に話ができたりしたんでよかったんですけどね(ぉ

まぁ、夕方過ぎの休憩の時には行くかもしれませんね。
JAMだと周りのお客さんが飲んでるんで辛いんです。こっちは仕事中だから飲めないし。
今日JAMへ行かなかったのはそういう理由だったり(爆)