新年初大阪襲撃

と、ゆ〜わけでぇ。行ってきました大阪。
日曜日に大阪着いたのは15時半。
K1さんと合流してポン橋へ。
とらを見ながらさっちゃんを待っていたんですが、腹が減ってきた事もあり、
先行して店に入る事に。
と言っても入るのはいつものe-maidさん。
ここでは待ちが発生していて、外で待つ事になったんですが……。
往来の人達からここがメイド喫茶なんだ〜とか晒されることに。
コレは新手の羞恥プレイですか……?(汗
少々待っていると、無事に席へと案内され……。
って、またこの席ですか!? 思わず笑い出してしまいました(^^;
3・4回は行ってますが未だに一箇所しか座った事がありませんです(笑)
と、飯食ってるとさっちゃんが合流。
そして、のんびりした後はポン橋を少し回ってHJへと移動。
HJではうさちゃんと合流できて、大阪でのいつものメンバー勢揃い。
HJはノーコメント希望(ぉ
要請があれば別で語るかもしれませんが。
その後はいつものメンバーで飲み。飲みの時間が短くてちょっち残念だったかな?
始めるのが遅かったし、仕方ないんですけど。
そしてK1さんの家にお世話になって今日は仕事でした。
19時くらいには東京へ着いてそのまま帰宅。
せっかく守口市駅へ行ったのに写真撮ってくる暇無かったのがちょっと残念でした。