木崎湖探訪日記3

syuuya2005-09-24

木崎湖キャンプ場を出て歩き始める事2km程。
普段の運動不足がたたりちょっとへこたれてきつつ…この辺でレンタサイクルしなかった事を後悔してました(苦笑)
それでも周りの景色の美しさや、映像の中で見た事があるような景色に癒されつつ、ちょっと愚痴も入ったりしながら(笑)、歩き続ける我等。

しばらく歩いているとツインズに出てくるマイクの家を発見。
ここは本当に人が住んでる民家らしいので、写真とか撮らずに眺めて終わり。
あの家の横の坂道とかそのままの光景に感動しつつも、長居すると迷惑になるので退散。

湖の西側から東側へ移動する道を探しながら歩いてたら、上諏訪神社を見逃してしまう罠。

畑の中の道を通り抜け…湖の東側へ………。

写真はその道の途中にある用水路にかかってる橋。



今日巡回しましたら、同じ時期に探訪された方がいたようなので……。
ってか、ゆ〜ぷるで会ってたかも(^^;;;
と、ゆ〜わけで、こちら(9/23)