木崎湖探訪日記1

syuuya2005-09-21

18日の朝から車で出発して昼頃に木崎湖周辺に到着。
大阪方面から来る二人と合流する場所に決めたのは「ゆ〜ぷる木崎湖
で、駐車場に入ってみると……イタ車がいるんですけど………(汗
これは聖地ならではの仕様ですか? とか思ってると……。
相棒の知り合いで、岡山から滋賀へ来たついでに木崎湖まで来たとか(w

少し待ったりした後、飯を一緒にって事で。
まずは星湖亭の「まりえカレー」を食いに。
行く途中でベンチやすべり台のある公園があるんですが、釣りの大会をやってて人いっぱいで、まったく見えない罠。

その後は4人に戻り、木崎湖1週へと歩いていく事に。

写真は星湖亭で食った「まりえカレー」