きっと忘れない

同人関係な人たちは知ってる人も多いかとは思いますが。

ってか、書かずにいられないので俺も書きます。

コミックマーケット代表米澤嘉博氏が亡くなられました。

俺自身関わりはコミケ参加者という以外はありませんけども、それでもあのコミケを動かしてきた人であるわけで。
ほとんど拝見した事はなかったんですが、24Hコミケの時には元気そうだったと記憶しています。

米澤氏(通称:米やん)が残してくれたものはとても大きく計り知れない物だと思います。
残された我々にできるのは、きっと今までのコミケの概念を受け続けていく事だと思います。

や、ホント衝撃は大きいですけどね。

『米やん、お疲れ様でした。イワエモンと一緒にこれからも見守っていてください』