AnimeloSummerLive2006-OUTRIDE



座席がステージ最前を真横から見るような位置でした。
おかげで、ステージ端に移動してきてくれるとすぐ側で見る事が出来ました。
近いから、ステージも良く見えたしね。

・MASK@奥井雅美栗林みな実
1曲目でした。いきなり懐かしい曲です。
でも、一番アニオタだった時代の曲だけあっていきなりテンション上がりまくりです。

・女子アニソンメドレーの中から
嵐の中で輝いて米倉千尋
乙女のポリシー石田燿子
懐かしい曲のオンパレード。
まさか乙女のポリシーを今になって聞けるとは予想にもしてなかっただけに、すっごい嬉しかった。
ハレ晴れユカイ平野綾芽原実里後藤邑子
会場内のノリと雰囲気がこの一瞬おかしい事になってました(^^;
あ、ちなみに3人とも踊ってたけど、アニメのEDで踊ってるのを正しいとするなら、踊り間違えてましたよ(w
まぁ、「ある晴れた日の〜」の所だから難しくて簡単にしただけだとは思うけど(ぉ

・男子アニソンメドレーから
CHA-LA HEAD-CHA-LA影山ヒロノブ
・PLANET DANCE@福山芳樹
ウィーアー!@きだたにひろし
・勇者王誕生@遠藤正明
・ソルジャードリーム@上記4人
もう、狙い撃ち。
ノリに乗りまくって跳ねて叫んで、楽しかった〜。

・SKILL@JAM Project石田燿子栗林みな実米倉千尋
コレはライブで乗ってみたかった曲。
コレだけの為にJAMProのライブ行こうか考えた事すらあったり(w
「もっともっと!」と叫んだ瞬間は快感でした。

Super Generation
innocent starter
・ヒメムラサキ
ETERNAL BLAZE水樹奈々
本人が出てくる前にダンサーさんがいっぱい出てきてて……。
そのメンバーを見てすぐに奈々ちゃんが出てくるのが分かってしまいました。コレもライブDVD見てたおかげ?(ぉ
パワフルなステージに圧倒されつつも、残された力を全力全開で出して、叫んで跳んで……。
奈々ちゃんのパワーに圧倒されないように自分も対抗して叫んで飛んで……燃え尽きそうに…(^^;
それでも、ソロのトリだったので、残すは全員でのラストソングのみ。
最後の曲はテーマソング「Outride
一緒に合唱してて楽しい曲でしたね〜。
アンコールで2回目を歌ったんですが、その時にはもう声がガラガラでしたけども(w

そんな感じでライブ終了でした。

そうそうDVD出るらしいんで、きっと買いますわ。
ちなみに、セットリストがアニメロミックスの携帯特設ページに上がってたので、そこを参照しました。