もしも明日が晴れならば

http://www.clearrave.co.jp/
ぱれっと」の新作です。

前作のマリアディアナはイマイチ好みじゃなかったんですが。
今回は良かった! と言ってもまだ1キャラしかクリアしてませんけど(w

元々「愛cute!キミに恋してる」でぱれっとというブランドが好きになったんですが、
やっぱり学園物なだけあって近いノリを持っているのも大きな点でした。
と、前置き置いといて……。

お姉ちゃん可愛いんだ〜。
たとえ、立ち絵が1種類しかなくても幽霊でも可愛いのは可愛いんじゃ〜。

叫びは置いといて……ですね(^^;
ぐっとくるシーンはセリフがあって、かなり引き込まれました。
まぁ、残りの感想はネタバレになるので控えます。

久々にオススメできるギャルゲー(エロゲ)でした。