i-maid

syuuya2005-05-04

2日にi-maidさんへ行ってきました。
内装・音楽・かかってた映像・雰囲気はまったりとしていてとっても良かったんですが……。
あまりにもオーダーしたものが出てくるのが遅すぎた……。
今回は仲間内(メンバーは相棒/灰猫さん/蛍一さん/童子さんとかリンク略)だったから談笑して時間を潰すことはできたけども(^^;;;
まぁ、ネタ満載だったりどじっ子連発だったりで面白かったですけど。
初であの状況だと、今後は行くことを考えてしまうだろうなぁ…といった感じ。
書いていてもまったりとしてしまうような雰囲気がありましたねぇ。
ちなみに、形態取り出し禁止までなってますが、ノートPCってどうなんでしょう?
リアル更新しようか迷ったんです、あまりにも暇だったんで(ぉ