年末年始まとめ1

簡単に年末年始のまとめでも。
実家でヒマな時間はずっとドラクエ8してました。
ちなみに、俺自身はまだPS2持ってない罠。おかげで、やっとこさPS2を買う気になりましたが。
でわ、まとめです〜〜。


*28日
同人の相棒が上京してくる日だったわけですが、東名高速御殿場辺りで事故があったおかげで予定通りに来れなかった罠。で、結局到着したのは朝6時でした。
*29日
昼前位に起きて外を見ると真っ白。
外の天気にげんなりしながらもコミケ
帰りはコミケ一般駐車場に車を停めていた蛍一さんに便乗させてもらってアキバでJAM。
アキバをぶらついて帰り、しばらくすると明日の委託先でお手伝い先のあやせタン登場。
ちょっと時間を潰した後腹ごしらえに馬車道
その後はコピー本の製本作業。時間が余ったので少し仮眠。
*30日
朝からいい天気の中車にて出撃。
今回はあんまり買うつもり無かったんですが、手を出してはならないジャンルに手を出してしまったおかげでイロイロと買い漁ってしまいました。
恐るべし、創作少女。
コミケ終了後はいつもの少女漫研メンバーとオフ会。
久々に飛ばしたペースで呑んでしまいました。呑みの後はカラオケ。
終了後は帰って爆睡。

31日から帰省が始るのですが、それはそれは大変な事になったので続きはまた。